2013年05月07日

東尾理子さん化粧品でお手入れ中

はなまるマーケットで東尾理子さんを見るたびに
きれいになっているように感じます。

出産後ますますきれいになったのでは・・・
ゴルファーなので日焼けもすごいし、日焼けしてきた期間も長かったと
思うのですがシミもなくきれいな肌でうらやましいですよね。

東尾理子さんが愛用しているエステナードソニックは
若い人のニキビにも効果がある美顔器ですが
アラフォー世代のシミやしわ、くすみにも効果のある超音波美顔器です。

エステナードソニック

クレンジング効果もあるので、本来の洗顔でとれない汚れなどが
きれいにとれることでくすみは速効できれいになります。

超音波を使うことで筋肉運動ができしわになりにくくなります。
この超音波美顔器によってシミにも効果が期待できるので
美肌作りには欠かせません

最近の東尾理子さんの美肌作りはこの超音波美顔器の
おかげだと・・・東尾理子さんも毎日5分使っているそうですね

私も、一日5分…たまに忘れますが東尾理子さんを見習って
頑張っています。

☆公式サイトはコチラ⇒エステナードソニック

【関連する記事】
posted by ゆうと9l4k at 12:48| 東尾理子 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

美魔女 水谷雅子愛用美顔器

美魔女の水谷雅子愛用美顔器はエステナードソニックです。
私も水谷雅子さんの肌に憧れていつもソニックを使うようにしています。

美魔女の水谷雅子さんって本当に若いんですよね。
40代なのに18歳にしか見えない美魔女としても有名です。

その水谷雅子さんが愛用しているエステナードソニックも使うと
本当に肌が元気になるんですよね。

最近は冬場の乾燥で肌がカサカサしていたんですが
エステナードで5分のお手入れをすると
カサカサが気にならない
水谷雅子愛用美顔器

しかも、お化粧のりが全然違う
化粧崩れも感じない

やっぱり冬場はお手入れが少しサボり気味になるので
3日に一度はエステナードソニックのお手入れを継続しないと・・
きちんとお手入れすれば肌が素直に反応するのも
美顔器ならではです。。。

1度のお手入れで肌状態が良くなるのがわかるので
本当にエステに行ったような気分になれます。

美魔女の水田雅子さんもエステナードソニックは毎日の日課らしいんですよね
真似して私も18歳に見られたい〜〜
それは無理でも、少しでも
美魔女水谷雅子さんの肌に近づきたいです!!

☆公式サイトはコチラ⇒エステナードソニック




posted by ゆうと9l4k at 15:35| 美魔女 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

化粧ノリを良くする美顔器

化粧のりが悪くなってくる季節ですね。
最近、急に寒くなてきたので肌が乾燥気味

頬がガサガサになったりしませんか?
私は乾燥肌なので油断するとすぐに乾燥してくるんですよね。

とくにファンデーションをつけて過ごす日中が最悪

夕方になると口の周りが粉をふいたようになることも
しばしばあります。

いくら保湿ケアしてもこの時期の乾燥は私の肌には
非常に酷なんです。
エステナードソニック 001.JPG

最悪な肌状態になる前に、エステナードソニックを使うようにしています。
本当は毎日使うと、とてもいいことは分かっているんだけど
どうしてもできないときのあるので、3日に1は使うように
心掛けています。


エステナードソニックを使って簡単ケアをするようになって
化粧のりが抜群にいいんですよね。


この秋口の角質の厚さが気にならない・・・
というか、余計な角質が肌に残ったままにならないので
ガサガサしないんです。

肌に古い角質が残っていないので
化粧水の浸透美容液の浸透もいいみたいで

さらに肌がぷるぷるに保てることができるんですよね。

これから乾燥シーズンになるけど
エステナードソニックで
乾燥対策まできっちりできそうです。

☆公式サイトはコチラ⇒エステナードソニック


posted by ゆうと9l4k at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

エステナード美顔器でシミが消えた??

エステナード美顔器ではたしてシミがきれいになるのでしょうか
エステナードソニックは超音波美顔器です。

超音波は肌の深部に超音波を浸透させることで
新陳代謝を良くしたり、老廃物を排泄させたりするんですよね。

肌って排泄作業がないので、こういう美顔器を使って
代謝をアップさせ汚れを排出させることで
肌の黒ずみ、くすみ、かさつき、ニキビとかには
効果があるんですよね!!

でも、シミってどうなんでしょう。
私はシミでもこれからできるであろうシミやできかかっているもの
できてすぐのシミには効果があるのでは?と思います。

美白コスメだってシミを作らせない事が可能なので
美顔器のもつ超音波では尚更、予防や改善効果もあるのではないかと・・・

しかも、1秒間に800万回の振動で肌に刺激を与えるってことは
メラニンをバラバラにして肌の外に押しやってくれそう
エステナード美顔器
公式サイトはコチラ⇒エステナードソニックMOMO


私の場合くすみや肌の透明感は速攻で確認できました
あと、化粧のりはもちろん違いますよね。


夏場に目だって濃くなってくるシミも
今は濃くなっていません
まだ、シミが消えた!!とこまでは行きませんが

エステナードソニックの美顔器でお手入れをすると
長年あるシミにも効果が出るのでは??
と、期待してしまいます。

完全にきれいになるには時間がかかりそうですが
毎日5分のお手入れでいいので
続けられそうです。



posted by ゆうと9l4k at 14:09| エステナード美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

東尾理子さん愛用美顔器

東尾理子さんがエステナードソニックの美顔器を愛用中です。
最近とっても綺麗になった東尾理子さんですが
毎日、このエステナードソニックでお手入れしているそうですよ。
☆PCはコチラ⇒エステナードソニックMOMO

エステナードソニック 017.JPG

私もこのエステナードソニックは毎日の簡単エステとして
日々愛用していますが、何よりも簡単に使う事ができるので
とっても便利です。

持ち運びも簡単で、化粧ポーチの横に
いつもおいてます。

メイクの前に使うと一日中化粧くずれしない肌をキープしてくれますし
一日の終わりに使うと、疲れがとれて
肌のハリが回復しているのが解ります。


自分でマッサージすれば結構もよくなって
くすみや、目の周りのクマも改善できると解っていても
マッサージや肌の特別なお手入れって
本当に面倒なんですよね

このエステナードソニックを使うようになって
長年気になって濃くなりつつあった目の周りのクマと
毛穴の黒ずみが綺麗にとれて
肌がとても白くなりました。


東尾理子さんが最近綺麗になったのは
このエステナードソニックを毎日使っている効果と
石田純一さんの愛情のおかげかと・・・

東尾理子さんにあやかってキレイを
キープしたいと思っています。
☆PCはコチラ⇒エステナードソニックMOMO



posted by ゆうと9l4k at 14:15| 東尾理子 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パートナーエージェント
×

